真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

本日は求めていたレーベルじゃない新刊を

2010-08-11 | 小説
本日は今日買うつもりはなかった本を…

流星香さん『お庭番望月蒼司朗参る!新春の儀と異国の姫君』
香月沙耶さん『ハミルティアの花庭~うるわしの国と奇跡の七華~』

いや、二冊とも買うつもりはあったのです。
流さんはメイトさんで特典が付くし、
香月さんは最終巻でしたし…。

ちなみに特典は
『お庭番望月蒼司朗参る!』発売記念限定ぺーぱー
 アニメイト限定配布ペーパー。流れ先生のコメントに新刊内容紹介、
 若様の外出に絡んだショートショートを収録。

でも本命はダリアとプラチナでした
昨日の時点で通販書店では
もう出ているのでルルルルルンルンって行ったのに
どっちも出てなかったのですよね。

明日は小bも出るので本屋さんには行く気でしたが
またメイトさんに行かないと…です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなモノの為に『花は桜よ... | トップ | 全サ『彩雲国物語取り下ろし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事