真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

記念展とカフェ、参加券GET♪

2022-10-17 | イベント

イベントの参加申し込みをしました

ディアプラス記念展とカフェの申込みです。

記念展予約開始の申し込み日だった昨日は
信じられないくらい繋がらなかったです

隙間で繋がって1枚づつは取れたのですが
いつつながるかわからなくて更新し続けるって
かなり辛いです

なので今日のカフェもけっこう大変かと思ったら
こちらはサクサク申し込めて
とりあえず2日目とあわせて3回抑えてみました。

カフェの既刊を勘違いしていて
かなり短いからと焦ってとったのですが
カフェはそんなに魅力的じゃないのかな

とりあえず予定は抑えたので
後は体調完備とグッズの売切れがない事を祈るのみです
本日のランキング・16660位/3131334ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 予約品取ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事