真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

予約品取ってきました

2022-10-18 | 全員サービス

予約した本を取ってきました

ぺそ太郎さん『もっと!えっちは週7希望ですっ!』
真宮藍璃さん『異世界で獣の王とお試し婚』
drap2022年11月号

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト有償小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

体調も良くなって活きたので
久しぶりにメニメイトに行ってきました

一緒に全プレが気になっていた雑誌を
買ってきたので今晩チェックします。

こうやって沼って行くんだよね
本日のランキング・13493位/3131462ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念展とカフェ、参加券GET♪ | トップ | 早期キャンペーンでGET♪  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事