真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

沢山GET♪

2016-06-15 | 雑誌

本日は通販が到着

Dear+ 2016年6月号
四ノ宮慶さん『狐の嫁取り雨』
西門さん『初恋のゆくえ』
佐竹ガムさん『いとしい音のねむる庭』
前田珠子さん&ひずきさん『光の巫女を放つ風』
藍生悠さん『公爵は愛を描く』

特典です

コミコミスタジオ限定小冊子
 コミコミスタジオ限定小冊子
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオ限定SSカード
 コミコミスタジオ限定イラストカード
 裏面に書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオ限定録限定ペーパー
 コミコミスタジオ限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオ限定イラストカード
 文庫カバーイラストカード

定期の雑誌も一緒に受け取りました。

沢山なので
とりあえず特典から読んじゃう
本日のランキング・25344位/2527400ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェア特典GET♪ | トップ | なかなかまとまらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌」カテゴリの最新記事