真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

今月は月末日に集中!!

2013-02-25 | 小説

本日は手ブラです

今月は28日が最後なので
キャラもガッシュもリンクスもルビーも
みーんな公式発売日は28日なのですよね。

週末はイベントでいないので
一気に買っても一気には読めないから
パラパラ出て欲しいのですが

キャラはいつも27日なので早いかもですけど
曜日のあたりから行っても明日は無いかな

我慢しても一緒なら
一気に買った方が良いか悩みます
本日のランキング・17114位/1830965ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きが育ったら『好きなら一緒』 | トップ | 何を買って何を買わないか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事