真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

読書タイムもとれず・・・

2024-06-07 | 小説

やっと月初の仕事が終わりました

昨日、相手対応待ちで終えた後にメールがきて
朝から確認作業をしてなんとかできたと思ったら
システムエラーで処理が進まず・・・

進んだと思ったら不具合が手でいて
さらに対応待ちとなったのですが

結局原因はシステム部で確認する事として
なんとかつじつま合わせをして終わりました。

帰りの電車は座れたのですが
読書する気力がなく・・・

今日はもう寝て
明日は池袋のカフェで萌えてきます
本日のランキング・16709位/3185081ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の通販 | トップ | 最後の『フェイクファクトリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事