真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

不覚

2019-08-27 | 漫画

今日横断歩道で転んでしまいました

年のせいか、靴のせいか
最近よくコケるようになったのですが
横断歩道の真ん中くらいで
バターンてな感じで頭からダイブしてしまい
額から流血しちゃったのです

本人的には痛いけどそれほどとは思わなかったら
とりあえず歩き出し向かい側まで渡りましたが
おばちゃんに「血が出ている」と

内出血してて薄く傷ついたようで
なかなか血が止まらず・・・

絆創膏をはったら血が滲む、滲む、
でも剥がすのもちょっと・・・

早退して座って帰れたのですが
読書タイムもできず・・・

あまり動かないようにして帰ってきましたが
なんか足まで痛くなってきたなと思ったら
足の甲が真っ青状態の内出血

週末に乙女小路を爆走するつもりなのに
今夜はもう寝ます
明日腫れが引いてると良いな
本日のランキング・15107位/2882607ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボカフェが続く | トップ | 特典のために »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事