真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「僕の番はサラブレッドΩ」コラボカフェに行ってきました

2022-07-30 | イベント

今日はコラボカフェに行ってきました

秀香穂里さん『脱がせるまでのドレスコード』

昨日に引続き、あらた先生のお話のコラボで
初めてのカフェでしたが
15分前に行ったらもう並んでいました。

お店自体はそんなに広くなくて
展示も壁にポスター、立体パネル2体なので
サクサクお写真に収めて
メニューとグッズとにらめっこです。

こちら3300円でトレカが貰えるし
メニュー特典のコースターも10種あるし
グッズの種類が多いしで
いろいろ買いあさってしまいました

ケーキとフルーツサンド、ドリンク2杯頂きましたが、
ここ最近のカフェでは一番おいしかったです。

そしてグッズは種類の最低個数で買いましたが
イイ感じに1、2個ダブリまして
交換で探してみようと思います。

それでそろわなかったら
次に行った時にトレカの区切りが良いところまで
追加してもいいかも。

フルーツサンドがかなりボリュームあって
池袋散策は諦めて帰ってきちゃいました。

明日もお出かけ予定なので
この後は片付けしたら早めに休みます
本日のランキング・16399位/3119052ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラッテに行ってきました | トップ | 「「スウィートルームエスケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事