真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「CIEL SPRING EVENT 2023」に行ってきました

2023-01-26 | イベント

今日は池袋経由で帰宅です

今日は花粉症で眼科に行く気で早出したのですが
なんと休診日でした。

折角早く終わったので
オトメイトのシエル展示会に再訪してきました

今日から配布のSNSカードが
佐倉先生の極道さんになるので
週末に行く気だったのですが

誰もいなかったのでゆっくり見て
ツイートしてグッズ買って特典もらってきました。

カード3人の絵柄て可愛いです
土曜日も何か買ってもう1枚貰おうかな
本日のランキング・12555位/3144429ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 通販がチェックが止まらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事