真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

『フェイクファクトリップスCafe 』2回目に行ってきました

2024-05-23 | イベント

本日は池袋経由で帰宅です

所要があって半休したので
末広先生のカフェにも行ってきました

今日はけっこう空き枠があって
取れた回だったのですが
程よく席は埋まっていたものの
又も前回と同じ壁スペースに誘導されました。

たぶん適度に空きテーブルを置いて
距離を取ろうとしたのかもだけど

フロアスペースの2人席も1人使用してるし
余ってるし、なので席交換をお願いしたら
OKもらっちゃいました

円テーブルだったから
頼んだフードとドリンクを乗せたら
極狭スペースになりましたが
視界が広いと気分的に違いました。

視界が壁ってすごく圧迫感があるんですよ。
1人で世界を作りたい方にはいいかもですけどね。

とりあえず今回もプロマイドとコースターをもらって
プロマイドもコースターもダブったけど
それぞれあと1枚なので無事にコンプできそうです。

次回は栞にします
本日のランキング・15035位/3184702ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしづつ収集 | トップ | やめられない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事