真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

2度目の「山田ノノノコラボカフェ」「ルビーレッドを噛み砕く コラボカフェ」に行ってきました

2023-06-03 | イベント

今日はコラボカフェをハシゴしてきました

あめきりさん『ハツコイノオト』

まずは秋葉原のカフェからのスタートです。

今回はアフタヌーンティーを頼んだ回だったので
お腹を空かせて挑みました。

土曜日なのでほぼ埋まっていました。

前のコラボでも食べた時に
見た目よりはがっつりしていたと思ったのですが
今回もスィーツ1個1個がしっかりしていて
スコーンも有ったのでけっこう満腹になりました。

フードメニューはカプのピッグが付くので
出来たら色々食べたいのですが
1回1個だとフルコンプは難しいけど
デザートと一緒はもっと難しい

美味しいのですが
コースターをもらうとしても単価的に
ドリンクで増したい感じです

今回、前回のカードを同じカフェ会参加の方と
現地交換のお約束が取れたのですが
カフェ内でも交換頂けて
コースターとカードの全コンプできそうです

カードは5枚ダブリだったので無理って思ってたし
カフェだけで交換コンプしたのは初めてでした。

ちょっとまんだらけを回遊していたら
原宿のカフェがギリっぽくなったのですが
こちらは7組10人くらいで半分くらいの埋まりでした。

バネルにサインが入っていておぉって思ったら
本日先生がいらしていたと呟かれていました

おぉ、ニアミスぅ

本当はハンバーガーが食べたかったのですが
まだ無理でしてデザート2人ドリンクにしました。

こちらは全8種のうち6種ダブりなしなのですが
描き下ろしが攻様だけで受様の2種がない

いっそどっちかを交換をして
合わせた組合せにしたいけどうまく交換探せるかな

来週の土曜日もハシゴ予定です。
今月カフェラッシュで嬉しいけど
お財布のお札がバンバン飛んでいくよ
本日のランキング・13057位/3161129ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 全プレ『Dear+ Paper Collect... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事