真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊とってきた

2024-09-05 | 全員サービス

今日は池袋経由で帰宅です

ざらめ鮫さん『着飾るヒナはまだ恋を知らない 2』
マミタさん『なつめさんは開花(ほころ)びたい』

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

 アニメイト店舗限定特典ペーパー
 アニメイト店舗限定限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

 出版社特典ペーパー
 出版社限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

今日も安定のシステムエラーがなかなか解消せず
明日も遅いかもしれないからと
きりの良いところでやめてみました。

土曜日に行く気だったアニメイトに
2日の新刊を取りに行きました。

20時近くても結構人がいてびっくり

とりあえずこれで
明日が遅くても耐えられるぞ
本日のランキング・15058位/3189980ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ買わないと!! | トップ | やっと終わった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事