真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

本日は忘れていた本を忘れずに

2008-01-28 | 小説
本日は先週チェックし忘れた本を買いに

妃川螢さん『この愛売ります』
洸さん『深く静かに潜れ』
活字倶楽部 2008年冬号

現物を見てもかなり目立つ真っ赤な表紙でしたので
やっぱり私が見逃しただけのもよう。
明日はまた雑誌を買いに行きますが、
文庫とノベルズの棚も忘れずにチェックしないと
今夜はカツクラをパラパラして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていたけれど『... | トップ | 本日は雑誌♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事