真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

サイン本GET♪

2022-03-24 | 小説

今日は上野経由で帰宅しました

榎田尤利さん『永遠の昨日』

昨日入荷したとのツイ報告で買ってきました

同時発売の本(一般書)も全てサイン本だったようで
そちらは気づいた時点で既に完売でしたが
朝の時点では「完売」報告がなく

ドキドキして退社時間を迎え
電話してみたら「まだある」との事
急いで電車を乗り継いでいきました

昨日のツイ写真の半分になっていましたが
まだ余裕でした。

先月椹野先生のシャレードが
間際で買えなかったので
今回はホント良かった

今回の本は初版のクロスしか持ってないのですが
先生のツイによるとかなり変わっているとの事なので
楽しみに読みます
本日のランキング・12066位/3096094ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本が届きました | トップ | コミコミ到着です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事