真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊取ってきたら

2024-08-07 | 全員サービス

毎日は池袋経由で帰宅です

依子さん『振り向いてつかまえて』

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店特典ペーパー
 描き下ろしSSを収録

今日が最終締め日でして
なんとか最終確認まで終えたところで
まだ18時半だったので

ハイテンションで予約本を取りに行ったのですが
池袋に着いたらパラパラきていて
アニメイトを出たらザーザーふりで
本1冊分の傘を買う羽目になりました。

確かに朝に雨予定とは有りましたが
会社出た時はまだ降ってなかったし
まさかそんなに振るとは思わず失敗しました

この前日傘を買ったばかりなのですよ
今日思ったよりも早く終わった事も
敗因なのですよね。

土曜日から連休なんだからゆっくりいけばよかった
本日のランキング・11260位/3188260ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる | トップ | 落選続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事