真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

面白い企画を発見

2020-06-13 | 小説

今日も通販を申し込みました

和和泉先生の通販企画で
3ケ月連続で薄い本が届く企画をみつけ
即ポチリました

イベントが無くなり
印刷屋さんも仕事が激減で
商業の番外編を作られる事にしたそうです。

先日、TVの特集コーナーか特番で
同人印刷などを手掛ける印刷屋さんの苦境を
見たのですが
好き作家さんが使われている印刷屋さんでした。

イベントがないから発注がなくて
仕事が減って大変だという

元々も真夏はオリンピックでなくて
イベント数そのものも減ってたのに
まだまだイベント系は難しいし

万単位の参加者がいるし
現場で対面で売るイベントだし
冬もできるのかしら

その前に秋庭もできるのかな
ってなってきてて心配です。

少しづつでもイベントが始まると
期待が持てるのですけど
なかなか難しいですよね
本日のランキング・17690位/2934060ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本GET♪ | トップ | クーポンもらったので »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事