真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

緊急事態が開けて・・・東北大震災10年8月

2021-11-12 | 地震関連

今日はめちゃくちゃ忙しかったです

緊急事態があけたら人でも増えてきましたが
個人的にはあまり変化がありません。

たぶんお友達に会ったり
旅行に行ったりすれば実感がわくのかな
とは思うのですが

まだまだ自分から声からするには
勇気がいれます。

出勤頻度もあげてOKとの通達が来まして
出社すると通勤電車もオフィスも以前よりも
ぐんと人が増えてはいますが

まだまだ隣の席でぎゅっとつっいて座ると
ちょっと抵抗感を感じます。

これから寒くなるので
ウィルスが繁殖する時期にもなるし
油断は大敵ですよね

ちょっとおざなりになってきた
うがいを徹底しようと思います。
本日のランキング・15181位/3068114ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン本GET | トップ | 「シェリプラス10周年記念展... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震関連」カテゴリの最新記事