真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「Tulle Comics5周年記念Tulle Cafe」に行ってきました

2023-10-23 | イベント

今日も池袋カフェに行ってきました

入場特典が前期と後期で違っていて
今週末はサイン会の参加者鹿入場できない為
今日の夜しかしけ行ける回がなったのですよ

でも夜回もほぼ満席でした

今回はドリンク2杯で
コースターはみよし先生と左藤先生で
皆様探している屋敷先生はダメでした。

もしかしてTilleのグラッテのグッズが入っていれば
と思ったけど全くそんな様子もなかったです。

今日のグラッテは列にすらなってなかったです
グラッテのコースターははなむら先生だけ欲しいけど
みんな同じ様子で難しすぎです。

グラッテクッキーって10枚/回しか買えないから
全部を一気に買えない感じだし
そもそも2日目で切れた店舗もあるし
TilLLeレーベルって人気なのですね。

グラッテのツィーター交換、
皆様探しているのは同じ作家さんなので
作家買いされてる方が凄いのかな
本日のランキング・25579位/3172804ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 全プレを申込み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事