真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コラボカフェ席確保

2023-05-11 | イベント

今日でやっと山場脱出です

今月は私が何かするわけではないけれど
月末に発覚した不一致が多かったうえに
他課の担当の処理待ちという修正作業が多くて疲れました

それでもいつもよりは早めに確認作業は終わって
いざ帰ろうとしたら今月分の修正が来て

それでもギリで今日からのカフェの予約開始時間に
帰って来れたと思ったら時間になっても
申込ページが開かないっていう

もしかして開始時間が変わったのかと
ツイッターをチェックしているうちに開いたみたいで
無事に予約出来ました

メニューがわからないけどとりあえず
初めて初日がとれたので楽しんできます
本日のランキング・12652位/3158958ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し浮上しました | トップ | サイン会落選 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事