真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

文庫フェアでGET

2008-03-29 | 抽選プレゼント
当たりました

コバルト文庫冬のフェア『コバルト文庫カレンダーブック2008』
昨日手元に届きました
携帯応募だったので当選メールをもらっていましたが、
沢山買っても当たらないのに今年はあまり買わなかったし、
「発送を持って発表」なので届くまでは半信半疑でした。

ちゃんと届いてよかったです。綺麗なイラストばっかり
「炎のミラージュ」も有りますよ
本仕立なので実際に使うには書き難いし見難いような
個人的にはポスカ式の1枚づつのカレンダーのほうが
飾りやすくて好きですね。

でも何と言っても当たってこその頂き物です。
あまり言うと来年が怖いので希望はこっそり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。