真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

ホーリンラブ通販届いた

2017-09-29 | 全員サービス

やっとホーリンラブの通販が届きました

海野幸さん『モブの恋はままならない』
伊勢原ささらさん『キューピッドだって恋をする』
伊勢原ささらさん『雪だるまは一途に恋をする』
宮緒葵さん『桜吹雪は月に舞う』
葵居ゆゆさん『初恋相手は神様、旦那様』

特典は

ホーリンラブブックス限定ペーパー
 ホーリンラブブックス限定配布ペーパー
 書き下ろしSSを収録

フォーリンラブオリジナルブロマイド
 フォーリンラブ限定ブロマイド

シャレードフェアクリアファイル
 フェア展限定クリアファイル

海野さんのサイン本が欲しくて
当日8時ちょい前からインして挑戦したのですが
カートに入ったのに決済できずに瞬殺

特典SSだけでも欲しいなぁと
他にも特典が付く本を頼んだら
葵居酸の8月刊がお取り寄せでした。

まぁ、
海野さんの新刊入る頃には入るか
と思っていたら

なんとガッシュ9月新刊と
まとめての入荷だったようで
半月も待たされました。

ペーパーは
クリアファイルに入って届いたので
まずまず良かったのですが

シャレードの特典クリアファイルは
A4版サイズでダン箱より大きく
軽くですが丸められて入ってて
びっくりですよ

ファイル目的じゃないから良いけど
コレが目的だったら
軽く泣けるね

今後はよっぽどじゃないと
通販はしないかな
本日のランキング・30062位/2769984ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン届いたけど… | トップ | 特典GET♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事