真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

今日も新刊でっす

2013-02-28 | 全員サービス

本日も新刊をGET

火崎勇さん『罪人たちの恋』
藤崎都さん『年の差15歳。』
成宮ゆりさん『すべてタタリのせいです。』

藤原さんの本には挟み込みでペーパーが

初版特典ペーパー
 初版特典ペーパー
 アニメ化記念で他作の番外を掲載

世界一で横澤さんのアニメ化が決まり
そのコラボでついたペーパーでした

丸川書店でリンクした純ロマ、世界一シリーズは
コラボってリンク的な展開で頑張っております。

しかし、
人気が出てきている作品の番外を
全く無関係なお話に付けられても微妙かな。

前回も新作に
同じ様な番外ペーパーが挟み込まれたので

まぁ、
角川さんらしいと言うか
ルビーっぽいっていうか

二度ある事は三度あるっていうか
三匹目のドジョウと言うか

私は藤崎さんのファンで読んでいるので
プラス特典で嬉しいですけど
中村さんのファンにはどうかなって企画ですよね。

藤崎さん好きなので
新作で全サ企画とかしてもらいたいです。

でも結局
このシリーズの関連企画なら一緒かな

本日のランキング・19788位/1832579ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊GET♪ | トップ | もう1冊♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事