真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

連休も終わり

2018-09-24 | 全員サービス

連休最終日も巣篭りでした

今回の連休は全く予定がなかったので
天気が良かったら久しぶりにレースカーテンと
本棚前にかけているカーテンもどきを
綺麗にしようと思い立ちました。

曇天でしたけどまあいいかと
フックを外して洗濯、
終了してレースカーテンをフックにかけて
乾かすために網戸て小休止していたのですが

気が付いたら洗ったばかりのカーテンに
てんてんと黒い汚れが

ぎぇぇぇぇぇ
と声なき悲鳴が上がるほどショック、
速攻で網戸汚れが付いちゃってました

慌てて網戸に水かけてみましたが
カーテンを再度洗までの気力はなく…

洗濯前のカーテン汚れは
網戸の汚れうつりもあったのでしょうね。

考えればもっともなのですが
体験しないと考えつかなかったです

今度洗濯する時は
網戸を綺麗にしてからやる

でも次回はたぶん〇年先かな

本棚レースを外したので
少し整理整頓したのですが
もう隙間がなくて入れられず
あまり整頓はできませんでした。

少しドナドナしないと駄目かな
本日のランキング・27065位/2841014ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー行きたかったよ… | トップ | ショックです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事