空野雑報

ソマリア中心のアフリカニュース翻訳・紹介がメイン(だった)。南アジア関係ニュースも時折。なお青字は引用。

アイドル話。

2019-04-05 18:46:31 | Weblog
「兄弟子」とあるが,トランスの人なのでもあろうか。でなければ「姉弟子」でよかろうに。
 だいたい,いまなら姉弟子(空銀子と読む)ですっかり認知も高まっただろうに。

 …少なくとも日本語に通じた人ならそもそも使えるし,ライト層の一部にえらいこと認知が高まったのだ。ふつうにつかってよい単語だと思う:

naver パクリ銭湯絵師の勝海麻衣さん、プロモの邪魔になる兄弟子の湯島ちょこさんを排除していた事が判明し大炎上 更新日: 2019年04月03日

naver パクリ銭湯絵師の勝海麻衣さん、プロモの邪魔になる兄弟子の湯島ちょこさんを排除していた事が判明し大炎上 新日: 2019年04月03日

 まあその、私も被害者側なのでメモ。
 私のところは、印刷物等々で証拠がばっちりのこるので…無理筋の隠蔽はまあそもそも無理なんですが。2nd Editionだのっても言っても、どうかねえ、とか。あと生産性の点でどうしても。

 あとですな、この関係でいえば



 用語法で、誰の影響をうけたか、モロバレなんですよねえ。
 うちに来てた老害氏も、私と組む前と後とで、わりと文章が違っているので、単に自分だけが指導的だったと思うのは避けたほうがいい。
 ともあれ









 わたしはりあむだときづいたのでりあむることにする。やむ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その辺の通りで買える大麻が... | トップ | 韓国・江原道での大山火事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事