tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

使ったことない・・

2005-04-16 04:04:00 | 日記
娘との あまりの ケイタイ代の高さに・・今まで使ったことのなかった ケイタイメールを イラつきながら 練習してる かみさん・・

何故かって? 

最近 家族どおしの メール 無料になった(他社は前から?)から・・コレを使わない手はない・・
娘からのメールに・・最初は頑張って メールで返信しようとするが・・イライラして つい 電話で喋ってしまう・・

無理もないよねー・・我々が 物覚えが良かった頃 メールなんて なかったんだから・・

そういう 私も パソコンからのメールは なんてことないけど・・ケイタイメールは 苦手・・まず 字が小さい・・変換が面倒・・文字と記号が別々だから 面倒・・

ケイタイ 持ってもいない 下の娘・母親の替わりにお姉ちゃんへのメール・・代筆(?) してる・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられる? | トップ | 笑っちゃった・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事