Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

桜花媛ナチュラルBBクリーム&ナチュラルスキンローション

2013-07-06 00:15:09 | 懸賞・モニター
モニプラさん経由で桜花媛ナチュラルBBクリーム&ナチュラルスキンローションが届きました。
どちらも現品です。
BBクリームはフレッシェルを使っていて、仕上がりは気に入ってたけど、成分が気になってました。

なので、応募してみました。


BBクリームの方は、パラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油不使用の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム。
SPF30・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。
肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます


なかなか馴染まず真っ白??になるBBクリームもたまにあるけど、これはがんばらなくても馴染んで自然な感じでした。
一日中崩れないってのは無理だけど、普段の生活にはちょうどいいかな。
毎日気軽に使えそうです。



ローションの方は、
1.乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合。
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きます。

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら。

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。


ローションは最初使ったとき、ちょっと刺激があるかな?って思ったけど、後に残るものではなくて安心しました。
植物っぽい香りが好みでした。
さらさらの化粧水だけど、ちゃんと浸透して保湿されるので、とても良かったです。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿