Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

毛ガニ

2017-06-28 19:07:06 | うちごはん


札幌のお義母さんが持ってきてくれてた毛ガニをようやくいただきました。

自分で買って食べることはまずない、いいやつです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さばくのはkじさんにおまかせしました。



味が濃くて美味しかったー。

ハルはそんなに進んでなかったので、聞いてみたら、毛ガニがちょっと怖いと言ってました。笑


残ったものはkじさんが全部ほぐしてくれたので、後日グラタンにしました。
ハルはそっちの方が食べやすかったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿