Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

のんびり旅

2012-08-31 23:04:49 | Weblog
今朝はゆっくりしすぎたので、いつもより一本遅い電車で愛媛に帰りました。

京都駅でお土産を買ったり、岡山駅でお弁当を食べたりして、のんびりでした。
新幹線の待ち合いは涼しくて、お弁当食べるのも快適でした。


京都駅でマールブランシュのラングドシャを買いにいったら、お姉さんが試食を配ってて、
ハルくんもちゃっかりもらって、抹茶&チョコデビューしてしまいました。

一生懸命食べてたので、美味しかったんだろうね。
でも母さんはもうあげないよ。


その後、スナックパンを2つ、ソーセージ1つを食べ、乗り継ぎ駅で幕の内弁当をわけっこして、
お腹一杯で寝てくれるのかと思いきや、15時過ぎまで絶好調でした。

しおかぜの中で、1人声を張り上げてました(ノ_・,)
しばらく遊んだら、スッと寝たけど。

母さんは何だかぐったりです。( TДT)
早く寝よう。


明日はみんなで母方のおばあちゃんとこに行く予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (玲奈)
2012-09-01 12:12:35
長旅お疲れさまでしたm(_ _)m
マーブルブランシェのお菓子美味しいよね♪うちもよく知り合いから貰うねん(^-^)はるクン電車の旅がたのしかったんやね(^-^;ママは大変やな~ゆっくりしてきてね★帰ってきたら遊んでね!
返信する
Unknown (mikappu)
2012-09-01 23:57:21
☆玲奈さん
あそこのお菓子美味しいよね。
うちの親戚の人たちは知らなそうだから、お土産にしてみました。
ハルくんは電車の中でも絶好調だったよ。不機嫌よりは良かったけど。
帰ったらまた遊ぼうねー(o^-^o)
返信する
Unknown (みわ)
2012-09-02 22:51:33
お疲れさまでした!!
凜音も帰省中、どさくさに紛れて試食であまーいお菓子をもらってました!
同じく、もうあげないですけど(笑)
ゆっくりしてきて下さい☆
返信する
はーい (mikappu)
2012-09-03 11:28:42
甘いの美味しいもんねー
帰省中、旅行中は、少々はまぁいっかーて思っちゃう。
とりあげて号泣されても困るしね。

ハルが凄い食べるので、ぽっちゃりして帰ってくるかもよ。
返信する

コメントを投稿