Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

ハニーラボ ふんわりモイストゲル

2012-08-31 00:07:32 | 懸賞・モニター
モニプラさん経由で届いた、山田養蜂場のオールインワンゲルです。

6回分も入ってました。

美容成分をたっぷり配合していて、微粒子サイズのハチミツセラミドカプセルを配合することで、水分を引き寄せ、他の美容成分の浸透をよくするそうです。


オールインワンゲルは今興味あるものの一つで、
お風呂上りにハルくんが足元にしがみついて泣いたりしてると、あったらいいなぁと思います。

あと、何だかやる気のない日とかね…。


ゲルはサラッとしているけど、スーッと伸びて浸透していきました。
ローズの香りもほんのりで、癒されました。

夜使っても、朝使っても、時間がたっても乾燥を感じたりせず、潤っていい感じでした。


忙しい時とか、疲れてる時とか、旅行の時とか、重宝しそうです。

私には現品買いを考えたい商品でした。


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿