Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

もうすぐ7カ月

2011-01-19 21:47:21 | 妊婦生活
今日は4週間ぶりの健診に行ってきました。

通っているところは個人産院で、先生一人なのでとても忙しそうです。


エコーで見て、大きさ標準、早産傾向なしだそうです。
よかった
この前見たときより、ほっぺたとかふっくらしてきたのかな。

次からは2週間に1回の健診になるそうです。
次回は血液検査とかもやるそうです。

今週末から7カ月に突入です。

いろんなカタログを見たけど、準備用品何を買うか本当に迷います。
そこそこ値がしても長持ちしたほうがいいよね。
どこの商品が、どうなのかよく分からないけど。
ネットリサーチしなくちゃ。


明日はkじさんが有休なので、滋賀で有名なケーキバイキングに行く予定です。
たまにはいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿