Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

砂遊び

2012-04-23 10:59:29 | Weblog
近所の公園へ行っても棒立ちで動かなかったのが、何回か目で自分から遊び始めました。

グランドの砂に興味があるみたいで、ひたすら握ってばらまくを繰り返してました。
爪で地面をほるので、爪の中が砂びっちりになり、
ズボンの上に砂をばらまくので、砂だらけになってました。

砂をはらって手を洗って帰ったけど、なかなか大変でした。
ちっちゃい指先は洗いにくいし。
ハルくんは指しゃぶりしようとするし。
公園で遊んだ後は着替えた方がよさそう。
お昼寝もするし。
みんなどうしてるのかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (mamezo)
2012-04-26 11:03:17
なかなか書き込みができなくて…。読んではいるんだけどね。

砂遊び、大好きだよね。
うちは、自分の頭にかけたりするから、そのままお風呂に直行だよ。シャワーでさっぱりしてからお昼寝パターンが多かったかな。
歩いて行ける距離ならいいけど、ちょっと車でいくときは、ウェットティッシュでふいてからじゃないと大変。口の中に手を入れるから、気をつけないと。少々入っても大丈夫だけど、やっぱり気になるもんね。
返信する
ひさしぶり☆ (mikappu)
2012-04-27 23:33:34
ありがとう

今日も砂で遊んでたよ。
公園で砂はらって手も軽く洗って帰ったけど、結構大変ね。
ズボンの折り返しからザザザーて砂出てくるし

やっぱシャワー&着替えかな。
夏は特に服が必要かな。
返信する
うんうん (mamezo)
2012-04-30 23:31:30
ズボンの折り返しのとこから、でてくるよね~。
まさか、そんなとこに入ってるなんて思ってみなかったから、砂が部屋の中でまき散らされてて、何が原因かわからなかったことがあるよ。
それ以来、玄関先で、裸にし、そのままお風呂に直行です。

返信する
ねー (mikappu)
2012-05-03 21:36:45
公園で払いまくって帰っても、どこかに落ちてるね。
これからどんどん遊び方も激しくなるだろうから、うちもお風呂場直行になるかも~。
返信する

コメントを投稿