Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

たこパ!

2015-03-09 00:23:49 | うちごはん
ハルくんのリクエストで、夜ご飯にたこ焼きパーティーしました。



カセットコンロ用の鉄のたこ焼き器を買って、今まで2回やったけど、まだ鍋が育ってなくて、うまくできてませんでした。

が、今回はいい感じになりました。
外はカリッとしてふっくら焼けます\(^^)/

ハルはスティックサラダと豚トロばかり食べてたけど、
「たこ焼きパーティー楽しかったね♪」と言ってました。

たこ焼き美味しく焼けて良かった!

今回は45個ほど焼いたけど、たこ焼きの時はおにぎりは不要でした。
お腹パンパン(´ 3`)
それとソース味に飽きてくるので、ポン酢とかだしとか用意したら、もっと美味しく食べられたかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿