Moka Weather

今日のご機嫌いかがでしょう

ペパーミントティー

2006-02-20 22:22:08 | 健康に
花粉症の季節です。
昨日くらいから、朝と夜に鼻がムズムズしています。
ずーっとこの程度の症状で終わってくれればいいのにな。
飛散量少ないとか言ってたけど、症状とかそんなに変わらのじゃないんか?と予想しております。

でも、普通に生活できないくらいの症状の人もいるらしいから、まだ良い方なんかな。
鼻水もでるし、鼻の中も目もかゆくなるけど、薬飲んだら少しはましになるし。
昨年は病院行かなくても、市販薬でなんとかいけたし。。

この季節は職場でもコーヒーのかわりにペパーミントティーを飲みます。
効用はこちら→春先に嬉しい!ミントポリフェノール
車の運転もするし、検査中もボーッとしてたらエライことになったらいけんので、
あんまし強い薬は飲みたくないの。
ひどくなってきたら結局飲むんんだけど。

体質改善的なことで、どこまでよくなるのかギリギリまで試してみたい今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿