見出し画像

言語聴覚士の独り言

宝箱の中

昨日、母から手紙が届きました。

母の日に送った手紙の返信でした。

70歳になり卓球を始め楽しんでいて、

卓球のグループは10人で、そのうち半分は80代、自分は最年少で可愛がられていると書いてありました。

母が楽しく元気に過ごしていることが分かり何より嬉しい手紙でした。

手紙の最後に 

楽しく過ごせるのは家族みんなが元気でいてくれるから。ありがとう。

と書いてありました。

こちらこそ母や父が元気ていてくれる事に感謝です。


私は宝箱(いただき物の高級なお菓子の空箱)をクローゼットの中に置いています。

中には子ども達が書いてくれた、手紙や似顔絵、プレゼントを入れてあります。

見返すと笑顔になります。

妻からもらった手紙も入れてあります。

今まで、親からの手紙は入れたことはありませんでしたが、昨日の手紙は入れました。

宝物になりました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る