見出し画像

言語聴覚士の独り言

悪魔のビール

カッパのCMでお馴染み“黄桜”からビールが出ている事を知りませんでした。

しかもビールの名前が『悪魔のビール』

何故、悪魔なのか…。

それは…。

『普段は怖い悪魔たちも美味しすぎてついつい飲みすぎてしまう
「悪魔のビール」です。』

とのことです。

種類は3種類あります。

【ホワイトエール】

厳選された小麦麦芽とホップを贅沢に使用することで、小麦の旨みだけでなく、ホップのフルーティーな香りや苦みも味わえる白ビールに仕上げました。』

レッドセッションIPA】



ホップのトロピカルな香りとしっかりとした苦味が楽しめる 赤い色のビールに仕上げました。』

アメリカンブラックエール】




ホップの爽やかな香りですっきりした味わいに仕上げました。麦芽の香ばしさが楽しめる漆黒のビールです。』

3種類とも大変美味しくて私は大好物でした。
※苦味が苦手な人は美味しくないかもしれません。

特におすすめは赤の悪魔です。

思わず「うまっ!」っと言いました。

パッケージや名前から期待値が低かったのでギャップがあります。

知名度がどのくらいあるか分かりませんが、これからビールをよく飲む季節なので、

話題作りと確かな味わいがおすすめのビールです😊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る