洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Coel. trinervis

2009-11-25 | らん

セロジネ トリネルビス  

この属、強健で育てやすい種が多いです^^;

明るい棚下に置いといても毎年咲きます、棚下の彩りかな。

Dsc03123

好きな純白でなく、少しグリーンが入ってますね。

Dsc03124

いつものアップです!花は4センチほど。

Dsc03126



↑↑人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚下でもがんばります・・といっているような (金魚姫)
2009-11-26 01:20:20
棚下でもがんばります・・といっているような
健気な控えめな感じのお花ですね。
香りはありませんか?
返信する
>金魚姫さんへ (黄昏マスター)
2009-11-26 07:56:33
>金魚姫さんへ

香りは微かに・・・・・

それより朝から、店のノートがうごきません  泣
これ、相方の店のゲーム用ミニノート!
小さくて使いかってが分からず難儀しています、
当分、家のディスクになるかも? です。

返信する

コメントを投稿