洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Epi. diforme alba 'White'

2012-02-15 | らん

エピデンドラム. ディフォルメ  アルバ ’ホワイト’フロリダから南米北部までの低地から中高地にかけて地生する着生種。

ワンサカワンサ♪~皆さん賑やかに踊っていますぅ^^v

手の動きをみると阿波踊り系かな^^?

Dsc09623

エプロン姿で~メイドカフェ^^;

Dsc09626

ナース姿で~コスプレ、AKB~^^;;

Dsc09627

雪まつりは終わったよ~^^;;;

Dsc09625



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!ホントにみんな踊ってますね~!! (sawa)
2012-02-15 19:21:29
あはは!ホントにみんな踊ってますね~!!
それも、とってもピュアな少女たちが^O^
AKB、初めはどう?と思っていましたが、
最近は気になって、気になって・・です。
どんどん、プロに成長していく過程が面白いですね~
返信する
こんばんは! (kuroko)
2012-02-16 00:41:56
こんばんは!
純白のナースさん、エプロン姿がステキ!!
名付けてWKY(和歌山)48、なんちゃって~~
私も最初はAKBって何?って感じでしたが、
苦労して頑張って来たところが好い感じ・・・(^^ゞ
返信する
sawaさん、そうですよね~ (黄昏マスター)
2012-02-16 09:28:08
sawaさん、そうですよね~
最初に紅白に出てきた時は
こいつらいったい何者だ~って^^;
それがいつのまにか
オタク向けアイドルが国民的アイドルに~
でも頂点に立ってしまうと、流行物は
いつの世も維持すのは難しいようで・・・・・・・・
息長く頑張って欲しいものですね・・。

kurokoさん、おはよう~
恥ずかしながら
私も長い事AKBが秋葉原って事を知らなかったですね~
流行物は真似し~が竹の子のようにアチコチから出て来て、
すぐに切りと取られちゃうんですよね^^;;;;;;;
返信する

コメントを投稿