洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Max.variabilis'Nana'

2012-03-08 | らん

マキシラリア. バリアビリス’ナナ’

去年はこれの倍ぐらい咲いたのですが、少し怠けたかな?

Dsc09768

Yellowタイプの可愛いナナちゃん。

Dsc09772

バリアビリスのBlackタイプもあります^^;

Dsc09770

二人一緒にヘゴ板に取り付けたのもありますが、まだ咲きません、咲けば載せようかな♪~。

Dsc09771



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒っぽいナナさんは、人の頭(髪を結った女性)に... (moya)
2012-03-09 00:04:17
黒っぽいナナさんは、人の頭(髪を結った女性)に見えますね(^O^)
らんにもいろんなタイプがあるものです。
ただただ、関心。。。

少し春めいてきて、わがやでは雪柳や白木蓮が咲き始めました。
もう一息ですね・・。
返信する
moyaさん、おはよう~ (黄昏マスター)
2012-03-09 08:53:36
moyaさん、おはよう~
ナナちゃんは1センチほどの小さな花、
クロちゃんは愛嬌のある顔立ち?
moyaさんちのニャンコのように仲良し^^;

日本文字の花の名前ってホントに趣きがあって好きです、
うちの中庭の沈丁花が咲き出しました、
とっても良い香り~♪
返信する

コメントを投稿