洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

愛娘の結婚式

2019-10-25 | らん

この10月24日は、パパとママの結婚記念日でもあります^^。

ガーデン・オリエンタル大阪の玄関に二人の額が飾られ下の白いスペルは拓馬&未歩!この日は一日中雨模様^^;敷地内の写真もいっぱい撮りかったのですが~

最初は新郎新婦関係者の会食!一品だけ載せます、とても美味しかったです。

サミットがあった迎賓館もある4000坪の広大な敷地に式場があります。
別場所の教会で人生最初と最後のバージンロードを歩いて来ました~涙が~^^;

2次会のあった所、個人情報の為、色々と載せられませんが・・・・・

2次会の様子、二人で考えた催し物が多く~、手前が私の後姿です、相方がカメラを持って後ろからパチリ^^;とても楽しい雰囲気がグッドでした。

こちら明日からまた仕事があるので夜8時に帰って来て10時半頃、相方が娘にTELするとまだ3次会をしてると~さすがハードロックカフェ仲間と婿関係のミュージシャンばかり!歳なのでチューニングしてくれれば私もサイドギターなら少しは弾けますが・・?付き合い出来ませんネ年代の相異ですナ^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛娘の結婚式 (湘南ガイ?)
2019-10-26 09:11:20
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
最近は新郎新婦が工夫を凝らした内容となっている式が多いですね。

暗いニュースが多い中、気持ちが明るくなりました。(^^)
返信する
愛娘の結婚式 (黄昏マスター)
2019-10-27 17:14:10
湘南ガイ?さん、
ありがとうございます~^^。
この日は私たちの結婚記念日、まさかの偶然の一致であります。
そうなんです、すべて若い二人に?お任せですね^^
2次会のライブ曲はチェリッシュから!懐かしいです
♪あなたと私が夢の国 森の小さな教会で結婚式をあげました♪~
2次会の会場から帰る頃には拓郎の曲が流れていました、
♪僕の髪が~肩まで伸びて君と同じになぁ~たら~♪

返信する

コメントを投稿