脳梗塞リハビリ日記

2016年11月に50歳で脳梗塞
右半身まひで杖と装具で歩いています
電動車椅子WHILLに乗って活動しています

きょうは!

2017年10月03日 | 日記

一晩寝て気持ちも落ち着きました

 

コメント、返信不要と書いたのに

メールやLINEくれたよお節介な奴ら

ありがとう(^^)

 

介護士や先生に接してると

ついつい良い人になっちゃう。

 

ダークなままでいる方が疲れちゃう(^^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 2 | トップ | 再び!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い人 (はん)
2017-10-04 23:57:10
恵比寿の美容師さんから聞いてプログを読ませてもらっています。
水泳指導員のはんです。私の知人も同じ病です。6年かかって上手く使えない右半身も浮かせて泳いでいます。車椅子→歩行器→杖→杖なし。「死ぬより苦しいリハビリだったよ」と言っていました。今はイキイキしています。『同窓会に出たい』夢にしないで叶えてください。

所詮、良い人だから。ここで愚痴るのは良い事ですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事