脳梗塞リハビリ日記

2016年11月に50歳で脳梗塞
右半身まひで杖と装具で歩いています
電動車椅子WHILLに乗って活動しています

再び!!

2017年10月05日 | 日記

こんにちは(^^)

 

''恵比寿''に通ってる''水泳指導員''''はん''さん

ありがとう

 

誰だかわかったきがします(^^)

気を取り戻して頑張ります!

ヤッパ同級生最高!!

 

昨日、再びリハビリ病気に転院しました。

 

勝手知ってるところなので楽チンです。

看護師さんやリハの先生達とも

顔馴染みで安心です(^^)

 

続きはまた・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは! | トップ | つらい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (はん)
2017-10-05 18:58:25
よっしゃ‼︎
そうこなくっちゃね。
みんなに平等な事は1日は24時間って事だよね。
悩んで涙しても、歯を食いしばって頑張っても、みんなにとっては同じ1日だものね。
実は今年のクリスマスに同居の義母も脳幹部の脳梗塞で入院、リハビリをしていました。
周りの人はどんなに心配しても協力しても本人の腹が決まらないとどうにもならないね。リハビリって。
プールの子どももそうだけど、出来るようになる=嬉しいだよね〜
リハビリがんば‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事