taranome日記

登山で人生観が大きく変わりました
何でもブログしてます。
不定期ですがヨロシクお願いします。

里山は紅葉まっさかりだよ。

2020年11月02日 | 日記
紅葉見たくなり、近所の山へ
今日はカップラーメンと冬装備で出掛けます。

家でのんびりして、急遽出かけたので、
テキパキ適当に準備

ザックの総重量は少し重めの
8㎏程度です。

要らんと思うが水分3KG、
防寒着、ガスなど


スタートは粟巣野駐車場です。

20分ほどで龍神の滝

8kg担いでますが、スタスタ歩きます

階段地獄ですが・・・
楽しくガンガン上ります。
途中で合計8人(2+1+3+3)を追い越し、、、

70分(車から)で瀬戸倉山の山頂。
ちょっと遅かったかな?
と思ったけど・・

ちょっと、オデコに汗

ここで3人座ってました。

なんでも?女性と男性見なかった?と・・・
あっ!追い越しましたと伝えました。


休憩なしで先へ進んで
大品山でカップラーメンランチ。

で、、見かけたツキヨタケ

見た目はうまそう!

だが・・・絶対食っちゃイケませんよ!!!!

帰りはそのまま降りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿