taranome日記

登山で人生観が大きく変わりました
何でもブログしてます。
不定期ですがヨロシクお願いします。

今日は大人しく城ヶ平山&はげ山

2024年06月01日 | 日記

6月1日

今日は近場&楽な山のひとつ『城ヶ平山&はげ山』

(ホントは籾糠山行く気だったけど)

でも 楽に登ってもツマラナイので

テント泊縦走でトライ

60Lザックに、テント泊出来る装備&寝袋&水4L&着替え相当

合計14kg ザックの適している重量になります

これで歩き通し

これでユックリ歩いても意味がないので

可能な限りペースアップ ストック無し

 

37分で城ヶ平山

暑いので汗かきまくり

70分ではげ山 いつもと変わらんタイム。

帰りは花鑑賞

 

 

 

よい負荷ハイキングでした

 

今日は軽い靴でしたので

ドロドロに汚れた

何より尻餅を着かなかったのが良かったです

(ザック汚したくないし)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿