緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

今夜のおかず 94

2020-09-22 | お家ごはん
  徐々にイベントの制限も変わって来ましたね

クラッシックのコンサートは100%オーケーになりました

良い音楽を聴いて癒されると良いんでしょうか

私も毎週土曜日の題名のない音楽会は観ていますが、良いと思いますよね

声を出すスポーツ観戦やコンサートはまだやと…言っていましたが

大声を出して体全身を振動させて応援するのもスカッとしてストレスも吹っ飛んで良いと思うんだけどね

そんなところに来ているという事は元気なようにも思うし良さそうなのにね

何でも基準をつくるって難しいですね

どこか、誰かが責任を取るという事が一番のネックなのか

自己責任だよと一言でも済まされないけど

もっと本質をみんなで考えれば何か人類の進化もあると思ったりします

四本足の動物の次元から、二本足で独りで立つという課題で人間に進化を与えてもらった

もう少し、人類が独り立ち(自律)することを求められているのかも知れませんね (^.^)


今夜のおかず(娘の夜勤Ver.)

・鶏モモとなすびのトマト煮込み(玉ねぎと人参とピーマン)
・サツマイモのきんぴら
・ほうれん草の胡麻和え

いつも必ず写真撮って、後から載せてるんだけど…写真がない!

この日、ご飯前にちょっと残っていたラップに包んだご飯をつまみ食いした

もしかしたら前日のでクーラーもつけていない部屋で傷んでたかも!

独りだったし、先にお風呂入ってゆっくりワインでも飲んでと思ってた

そしたらお風呂入る前から何だか違和感

ちょっとムカムカする感じ

便をもよおすわけでもないけど、そんな感じも

上からも下から出なくて気持ち悪い感じ(酔っ払らった時に味わう感じ)

多少の痛みであまり食あたりに逢った事ないから分からん

上から出してみよう…出てスッキリした感じはあったけど、

お腹が空かない…珍しい事です

全部ラップして冷蔵庫へ

で、速攻寝ようと…ご飯も食べず早々寝ました

朝までぐっすり (^.^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づきも共有 | トップ | きっと良い方向へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿