緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

先を見据える

2020-12-23 | スピ的視点
  仕事するのもお金を稼ぐのも、物を作るのも「先見の明」
とも言われ

「先を見据える」知識や知恵が必要だと言われていました

そして今までの時代の開拓してきた人はその通りにしてきました

昨日のブログで書いた映画の話で五代友厚もそうでした

今までの時代で会社を起業して成功してきた人もそうだったと思います

でも少しずつその「先」とか「根底」がズレてきたのが今の時代なんでしょうね

「先」も「根底」も同じ物なんです

どちらかだけでも駄目なんですよね

先代が起業して三代目でつぶれるというのもそういう事なんでしょうね

途中で目的が変わり、先も見えなくなり、根底も見失いって!

数年前にも風のエネルギーが来ていました、そして、ずっと変わる変わると言われてきました

私も20年程前からそうなるよと言われ、自分でも宇宙意識からのメッセージを受けだし、いつだろうかとか、どう変わるのかとか考えて

どうにもならないとめげそうになったりしたけど

自分を信じるミッションだと感じながら自分と世の中を俯瞰してきました

そうしているうちに「ここだ!」「この日だ!」という事なんて無いのかもと思ったりしながら、もう変わっているのかも知れないとも思いながら俯瞰し、自分磨きと伝える事をしていました

そしたら、今年だよ、この日だよという情報も来たりして、「ほぉ~そうなんだ!」という感想ですが

まだそのちょうど端境期、エネルギーが捻じれる時、

だからこそ人類の意識も精査され相殺されというカタチになっていますが

それもエネルギーと意識の世界の話です

目の前では人間同士の別離が在ったりしますが、それを観ている自分の意識をどう変えて行くかだけです

始まっているけど、まだ途中、でも終わってるといった時期

今からは自分の心をしっかり俯瞰出来て客観視できて、

目の前の他人にも客観視できる対応対処力をつけて

判断できる価値観を変えていけるかです

情報によって、概念と価値観を変えていくエネルギーの時代です

自分のアンテナを人や物に照準を合わせているばかりではなく、

先ずは魂、そして宇宙意識に合わせるトレーニングの時

今、まだ目の前の出来事が変わってなくても、思ったように上手くいかなくっても、

まだ考えがズレていたとしても

本質を捉えていたら大丈夫です

そんな自分を信じるのも今のミッションです (^.^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の時代へと | トップ | 今夜のおかず 161 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿