緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

使えるかなぁ~ (^^;)

2024-05-11 | 日記
この前、野営キャンプで携帯トイレを初体験しました !(^^)!
まだ恥じらいもありますので、みんなにトイレ行ってきますというのも、隠れてしていると思うのも結構恥ずかしく、上手い事その携帯容器に入るかどうかも考えると余計に恥かしくなっていた (^^;)

そして今度は……、
明日から向かう車中泊とキャンプの長旅のために。
道の駅で泊ったとしてトイレが遠かったら嫌やなぁ~とか、
夜に車のカギ開ける時に音がするのも嫌かなと思うし!!

携帯トイレと思ったんですが、不意に車中でしないといけなくなった時の事を考えて、うまく入らなかったり溢れたりしてこぼれたら車中やと思って、高齢者の介護用パンツにしてみたんです (*^^*)

これは買う時にちょっと恥ずかしかった (^^;)
それでも自分の親のだという顔してたんですが、あまりにもたくさんの種類があって、何に重点を置いてどれかって良いか分からず、迷っている姿はどう見えてるのかなとか思い笑っちゃいそうだった!!

子供の紙おむつ以来です!!
子供の紙おむつも蒸れないやつとか漏れないものとかって考えて、意外と上等で有名メーカーのはうちの子には合わず蒸れたりしてて、しっくりくるものに出会うまで結構手探りだった (*'▽')

いつも思うけど、他のものでもだけど、うちの子ってお高い物より安価なものの方がしっくり合うのが多い
子育て中にとっては親の助けになります (^^;)

哺乳瓶もおむつも早く取れてくれたのでそれも助かったりして (*^^*)

そのおむつ以来に私のおむつを買うなんて (^^;)
おむつの中で用を足せるのかしら!!

昔子供もおむつを外してから遠出の車旅の時に、一応おむつ履かせて、そこでして良いよと言っても出来なかった!!
そんなもんなんだなって (^^;)
親の勝手だな!!

まあパンツスタイルで出来なくても、外の車の陰で開いて出来るんではないかと……!!
まあお守りみたいなもんです (*^^*)
今は一般道でも道の駅もあれば、コンビニもあるもんね !(^^)!

一応6回分吸収してくれるというやつ、高齢者より一回の量に溜めて多いかも知れんから!!

あまりたくさん入ったお得なのは要らないかなと思って、28枚入りを買ったけど、また野営キャンプ用とかに置いといたらいいのか!!
それかまたいる時が来るかもしれん (^^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ては自分を知るためのグループ・サークル・社会・世界なのです... | トップ | 母の日に珍しく息子が (*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿