緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

母の日に珍しく息子が (*^^*)

2024-05-12 | 日記
母の日ですね (*^^*)
もう自分の母親に贈り物をすることは無い。
何もいらないというし、して要らんと (^^;)
そして感謝の気持ちだよと言うと、物でも貰うだけでもねというし、言葉で言っても言葉だけじゃねぇと言う。
それこそ感謝の手紙も恨みの手紙みたいと勘違いされて、
何だか何をやってももう自分で自分を痛めているみたいで自分の空回りみたいで嫌になってどうでもいいやと何度かいろいろしたけどもう止めた!!

ややこしく面倒くさい心の空回りってホント嫌 (^^;)
人が嫌いとかそんなのは何もない。
私は本音と本気が好きなだけだ (*^^*)
そう気づいてそう解っただけ !(^^)!

うちの息子が今日は来ました!!
二日前にご飯食べに来て、スィーツを持ってきてくれたので、母の日に?って聞いたら、そんなつもりでも無かったけどそれでも良いよなんて言ってた (^^;)

今日は私が今晩から出かけるのでゴミを取りに来てもらったんです!!
そしたら母の日ってプレゼントくれた (*^^*)
あら!珍しい!!
今年に入ってから息子がやる事が今までとはドンドン違って、その度に地震が来たり大雨になったりと、天変地異のようなことが起こって凄いと (^^;)
昔の迷信のように、「あんたがこんな事するなんて雨降るよ」なんてね (^^;)

今日は自分で考えて、母の日に贈ろうと思ったものを持ってきてくれました!!
中々今までにない事です (^^;)
久世福のおつまみセットだって (^^;)

そうそうお母さんにはこんなものを贈っておけばご機嫌さんなのよ (*^^*)
ビールやお酒の銘柄は知らんので (^^;)

何よりも自分で考えてくれたっていうのが一番嬉しいんですよ !(^^)!
ありがとう!!
これでまた頑張れる !(^^)!
旅のお供に持って行こう ヽ(^。^)ノ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるかなぁ~ (^^;) | トップ | 富士山への車中泊とキャンプの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿