緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

富士山ロス (^.^)

2024-05-23 | 日々気づき
  富士山の旅が終わって、ちょっとぽっかり富士山ロス (^.^)
しっかり観えていなかったせいか!?
あぁ~良かったなぁ~と、堪能し過ぎたせいか!!
程よく疲れた脱力感のせいか (^^;)


帰ってきて、ドラマの録画が溜まったのを観たせいか(笑)
その続きで仕事してお客さんに旅話を聞いてもらってまた興奮したせいか!?
もうすぐ娘の結婚式でもあるのでその準備やら
娘の結婚式が終わると踊りの会があるのでいつものカツラのセットやら


何だかまたやる事があって頭の整理をしながら何から手を付けて良いやら (^^;)


自然界に包まれて来たのに下界に戻ると目の前の事をやらないといけない事があるという現象
頭の中を解放して魂が広がった、そしてそれが終わるとその魂が終息して肉体に戻ってくる感じ


長くゆったりしてたらその反動ってあるもんね (^^;)
世間の人がGW明けに体の調子が狂うのも分かるような感じですね


まあ体は元気なんで富士山ロスは追々思い出しながら意識を合わせてエネルギーを感じてみようと思います (^.^)
普段の忙しさに心奪われそうになったら富士山へ意識繋いで瞑想するという!!


そうそう!!
というより、ソロキャンプや車中泊にも何だか慣れてきている感じで、
富士山行く前から何度かたまたま続いていたからか
ちょっと興味が膨らんだなと!
段取りに慣れたせいか、
行く前に車の中のキャンプ用具をちょっと断捨離して整理したせいか、


今なら気軽に不意に思いつきで行けそうな感じなんです (*^^)v
何でも数を重ねるって大事ですね


ひと月に何度も行けるもんじゃないし、季節に慣れている訳じゃないから一年に何度も行けないけど、
ちょっと次の考えている計画を想像して膨らませて行こうかな !(^^)!


その前には去年に行けなかった伊吹山の星空観察を今年こそは!!
2か月間の数回のチャンスです!!
お天気とタイミングを考えないとアカンけど、
車中泊慣れした今なら……、
なんか閃きに任せて不意に行けそうな予感 (*^^)v


旅って、その時には気づけな事を後に気づけたり、
知らないうちに気づかないうちに自分に変化を与えてくれていたり。
そんな自分を信じて行こうと思います !(^^)!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の旅も終わりです (^.^) | トップ | 次元は成長するためにある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿