緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

うんざりを引き寄せてるのか?

2024-06-15 | スピ的視点



昨日は、My Birthdayで娘とランチドライブ行って、美味しいもん食べて、楽しい話して、やっぱり私はこういうの求めてるんだなって感じて、スッキリして、それを選択するのもして行くのも自分なんだ〜と思いながら、なんか生温い自分のお人好し感、許してばっかり感……、
それにうんざりして。
多分自分にうんざりなんやけど😏

向き合うより避けて逃げて溜める感にもうんざりで😖

それはやっぱり良い人振りたいのかと禅問答💦

でも、場所も人も自分の居場所は自分が選択するし、選択して良い。

いつまでも自分のせいにしても仕方がないし、終わりがない。

人は本人が成長しないと変わらない。

許してばっかりでも成長なしではダメ人間製造機にもなりかねない😖
成長ないままでは潜在意識から引き寄せでどんどん溢れてくるばかり

特に自己承認欲求から自己顕示欲へと強まったら自分を観てないので、益々次元が下がるのも無理ないか🥴

人の事でそんな事を考えているのも面倒くさいね

面倒くさいの好きだと思ってたけど、いつまでも自分がそんな地点に居るからよね😏

自分の次元の低さにうんざり!
それも自分が引き寄せてるのかもね。
誕生日には生まれて来たことに感謝して次のステージに向かわなアカンと気づかされるというね😊✨
楽しいが良い👍



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイバースデイ (*^^*) | トップ | パラレルワールドは自分が作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿