緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

天地人瞑想法

2019-10-21 | 日々気づき
  天からのエネルギーと地からのエネルギーを
真ん中の肉体で交差し循環します

今の宇宙のエネルギーも地核のエネルギーも凄いスピードで変化していっています

一昔前に変化した時とは違いますね

なので、色んな事に想定外という今までのデータにないのです

大きなおお玉転がしと比べてはいけませんが、
それをひっくり返す時のエネルギーのようです

同じ天変地異でもエネルギーが違います

宇宙や地球が変化する時にはそれぐらいのエネルギーを必要としています

人間の力ではどうすることも出来ないし、
それに抵抗すれば抵抗するほど
意識が反するほど
あたる力が大きく、影響が大きい

このエネルギーと意識は同時です

【エネルギー】 = 【波動】 = 【意識】です

意識の現れが心です

大きな出来事が過ぎ去った後の「心」を俯瞰してみれば分かりますよね

心が変われば意識も変わる、
意識が変われば心も変わる

今回の震災も、いつの震災も酷い結果を情報だけで、映像だけで見れば
酷い、怖い、不安、辛い、悲しい、苦しいと、見ている側も共鳴してしまいます

そして、情報もこれでもかというほど叩きつけてきます

今は起きて直ぐなので心も進めないでしょう

私達も心寄せる事しかできないし、きっと直ぐに自分の事の平常に戻ってしまいます

私はあの被災ゴミをみて、毎回、家の物を無くそうということに気持ちがいってしまいます

そして、少ない金額だけど出来る時に出来るだけ生協とかを通して募金する事でしか協力できていません

今回もリンゴの季節を前に大変な事になっているみたいです

でも実際に体験している人達も最初はそんな辛い、酷い、怖い、不安…などの感情に陥るでしょうが、体験の真っ只中の人達は、命があれば生きなければいけません

その時にはその心は変化しています、意識も変化しています

起きた出来事以上に凄いパワーで変化します

その天と地のエネルギーを肉体で受け入れないと進めないし

受け入れた時には凄いパワーで進んで行かれます

見えていた目の前の景色が変わり、目の前の身の周りの物も失い
それでも生きて行くって凄い、最初は頼っていても、
いつしか自立し、心も自律していかないといけない

それをこれでもかと私達も見せられ、
自分に出来る目の前の事をして行かないと
体験者とは違うのにいつまでも恐怖や不安やといった感情を持ち、目の前の見えている物質次元に溺れ、心の成長もなく、その状態のまま気持ちだけが逃げていてはいけないのかなと思いますね

意識をもつエネルギーに混ざれるように、それでも流されない様に
芯のある強い心を育てないと

芯のあるとは、中心があるとは、柔軟だからですよね

今回東京一人旅も台風というエネルギーの中の行動で、実際には被害とかにはあっていませんが、いろんな気づきもありました

天地人という意識とエネルギーと心の交差が
どのように影響を与えあうのかという体験でもありました

そのトレーニング方法です
【天地人瞑想法】


自分の心を知って、意識と繋がり、宇宙と地球と融合しましょう

ご一緒にいかがですか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の充電も終わると | トップ | 即位の礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿